▼視聴者の方へ

投票について

投票は一人一回でお願いします。なお、投票の際コメントもいただけると非常に嬉しいです。

何を基準に投票すればいいの?

何でも構いません。その料理が美味しそうだから、作りやすそうだから、見た目が綺麗だから、動画が面白かったから、単にその人のファンだから…等 基準は人それぞれですのでお任せします。

お題のリクエストについて

基本的にリクエストは受け付けておりません。しかし動画のコメント、Twitterやメールなどで伝えていただければ反映されることもあるかもしれません。完全に企画者の独断ですのでご了承くださいませ。

○○さんは呼ばないの?

動画のコメントで名前が挙がってる方はなるべくこちらからお誘いしようとしてはいるのですが、連絡先を記載していない方もいらっしゃるのでなかなか全員は難しい状況です。ご了承ください。

投票の順位は晒すの?

投票会場で投票数を確認する事はできますが、投票数を動画にまとめて投稿するようなことは致しません。
各回の優勝者が集まって対決する…なんてことは考えてたりはしてますが。

ニコニコ動画に投稿した事ないけど参加できるの?

もちろんできます。実際にそういう方も参加してくれています。
ただ動画を作る技術は必要になります。リサイズ、エンコードなどはこちらで行うので大丈夫です。

inserted by FC2 system